2018年5月29日火曜日

CUSH CORE 入荷しました

マウンテンバイクではサスペンションとタイヤで路面からの衝撃を和らげる働きをしています

最近増えているチューブレスタイヤですが
チューブタイプより空気圧を下げられてクッション性とトラクションが上がりますね
しかし低圧なためリム打ちしたりコーナーでの横剛性に不満がありませんか?

それを改善するのにはコチラ
クッシュコア です









開けるとこんな感じです
グレーのフォームをリムにはめて


専用バルブを使います根元の穴が特殊です


フォームの外側のエア室でスプリング
リム側のフォームでダンパーの役目をするようです

低圧でもコーナーでタイヤのヨレがなく走れそうですね

27.5インチ用 在庫あります

1台分のフォームとバルブが入って 21000円 税別 です

ご注文お待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿