2018年6月3日日曜日

来パレ

今日の朝練はロードではなく
訳あってパレ那須オフロードパークへ行ってきました

と言うのも僕が愛してやまない カナダのMTBブランドCHROMAGのライダー
西脇ジンヤ君がパレ那須に急きょ来ると言うので 行ってきました
ジンヤ君はこんな人 youtube

カナダ仕込みのライディングは、コース案内で前を走りましたが、ついてくる彼のフリーラチェットの音やタイヤをスライドする音が後ろから聞こえて レーサーとは違う 走りはたまらないものがありました

仕事もあるので後ろ髪ひかれながら早々に帰ってきました(泣)




おっと、パレ那須に行ったのは練習だけじゃありません お仕事も少々・・・

パレ那須の搬送で使用している トラックのダカインパッドは 当店から購入していただいています
現在の物が古くなったとの事で 新たにオーダーいただきました

今年はパレ那須キャンプやりたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿