2018年11月10日土曜日

サイクルモード2018に行ってきました

サイクルモード2018 初日の9日行ってきました
今年は面積が小さくなってギュッと詰まって見やすくなった気がします
天気も不安定だったせいか来場者は少なく感じました

 
毎回入り口付近はヨーロッパブランドの広いブースがあります




暇そうにしていたデローザのニックに挨拶

今年大かったのはEバイクとバイクパッキングな気がしました
自分がそちらに向いてるからかもしれませんが・・・

Eバイクとバイクパッキング&バイクフィッシュング 最強!!

 ブラックバーンのBPアイテム

 ついに、シマノまでもが・・・ 
BP向けサドル細身でブヨブヨに柔らかい

MINOURA マルチケージ


XTR12S

新型F変則レバー
 MINOURA カグラからはスマートダイレクトトレーナー 12月発売予定

 knogの新型ベル

S5



 PROからもチューブレス用ポンプ


 
 MTBの展示は相変わらず少なかったですが、新型ブロンソンはかっこよかった

 最終日なら会えたんですね LOOSE DOG 

予約貰ってるeeブレーキは現物が見られて良かったです





0 件のコメント:

コメントを投稿