2019年3月31日日曜日

TREKの試乗車

TREKさんからMTBの試乗車をお借りしています
モデルはFUEL EX9.8 29 フレームサイズ17.5インチ
定価602000円のモデルです
一足先に試乗させていただきました
朝まで雨が降っていてトレイルも滑りやすい路面でした

バイクの新化はすごいですね
フロントとリアのストロークは130mm
ホイールはボントレガーのLineCarbon カーボンホイールで、登りはいつも通りに走っていてもペースが速く、一緒のメンバー達にいつの間にか差をつけていてるほどでしたし、
下りでは、普段は27.5インチのホイールで走っている場所なのですが 29ホイールだと失速しにくいのが良く分かりました
そして、滑り易い路面でも安心して走ることができました。

安全に楽しみたい方に是非お勧めしたいモデルです
攻めた走りをしたい方には27.5インチホイールでストロークのあるREMEDYがお勧めです!!

こちらのFUEL EXはカントウ前でしたら試乗する事が可能です
是非興味のある方は試乗してみてください

試乗の際は写真付きの身分証明書をお預かりさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿