2019年4月18日木曜日

2019サイクルピクニックはチーム愛で完走

サイクルピクニック参加してきました

 一緒に走ったのは今年も チーム「レッドパンチャー」のメンバー

朝の集合写真では寒くても、ウィンドブレーカーを脱ぐプロ意識(なんの?)w
ボランティアスタッフFM730の人と右端が関東自転車社長の大出です



お会いできたお客さん達
エンドウさん


ヨシザワくん

サイクランドとちぎ の取材を受けるレッドパンチャー キャプテン


まっちーさん
 新生姜愛!!そうとう好きなんですね


スタート前にパンチャーのマスコット的存在仮面ライダーと悪魔 夢のコラボ
スタート!!

 スタートして最初のエイド道の駅しおやに向かいます

ここからアクシデントが始まります
15キロ地点辺りでパンチャーキャプテン テヅが側溝に落ちる (写真無し)

さらに しおやエイド目前でパンチャー最悪の危機
晴れ男HIDEKIが落車!! 納車後まだ数日なのに・・・


 メンバーのテンションガタ落ち
親指が曲がらなくなったので整形の先生スタッフ待ち
一人残してパンチャー&仮面ライダーは次の梵天エイドに向かう

梵天エイドでは
朝摘みイチゴ

稲荷寿し

豆腐
テンションは低めですが前向きに楽しみます

仮面ライダーも疲れてきた様でクリーム塗ってます
次は田原エイド
桜がキレイ

コーヒーと水餃子

ここでなんと、負傷したHIDEKIが追いついてきました
 脱臼で入れてもらったら曲がるようになったようです
後日わかったのは剥離骨折もしてたそうです(笑)
そして、なにやらもらってきた
だいぶ、時間もロスしていたので 足切りにならないように飛ばします
チームのムードもよくなりました

次は大谷エイド ここはパンチャーメンバーのヒグチさんがスタッフとして待っていてくれるはず

やってくれますパンクチャー タイヤまで穴空いちゃってますタイヤブート持っててよかった
 なんとか、足切りを免れて大谷エイドに到着

 全員揃ったので記念写真! 真ん中の救護のカマイさんには大変お世話になりました




冷やしお茶漬けおいしかった
次は古賀志エイドですが
その前にツルカンと古賀志林道の登りがあります























古賀志頂上!


登頂後にもらえる乾燥レモン
一気食いしました 生き返る・・・

いろんなモンスターがいました
最後のエイドステーション
古賀志エイド
ここのお蕎麦も最高です
ひとり1杯まで
あとは、ラストスパート
ゴールを目指します



色々ありましたが、全員でゴール出来ました
次の目標、那須ロングライドも頑張りましょう


ゴール後のギョウザも美味い!

0 件のコメント:

コメントを投稿