2019年5月30日木曜日

富士見パノラマMTBパーク

日本最大級のMTBフィールド富士見パノラマに行ってきました
今回のメンバーは11名 ほとんどの人が初パノラマ 自分も6年ぶりでした
コースの手入れも良くなっていましたし 初心者用のコースもありました
 まずは、チケット購入
 一日券を買いました
 コース状況をチェックしたりして
 チケットをバイクに貼り付けます


 初めは足慣らしに全員でスキルアップコースへ
 スキルアップコースはリフトで上がります
コースは300mくらいでした
 天気が良くて高原の空気は最高でした

 そしてゴンドラで山頂へ
写真は撮れませんでしたが富士山が見えました


山頂は売店があったり 登山客も多くて賑わっていました

今回は初心者コースと言われるけど結構ハードなコースを5本走りましたが結構疲れました




トラブルもありましたが全員大きな怪我はありませんでした


ダウンヒルの様子は動画でどうぞ!







Kantoインスタさん(@kantobike)がシェアした投稿 -






Kantoインスタさん(@kantobike)がシェアした投稿 -






Kantoインスタさん(@kantobike)がシェアした投稿 -
こちらのブログで動画は100MしかUPできないぽいので
一旦、インスタにあげてから載せました 見づらくてすいません



 走り終わったら、こんな差し入れが待ってました S3さんご馳走さま!

 帰りはローカルで賑わってるラーメン屋さんへ
ジャンキーなラーメンタコ麺に挑戦するO岩くん

今回のイベントは体調崩してしまい熱があったので1度も運転せずにお世話になってしまいました ありがとうございました

また次回 ダウンヒル行きましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿