2018年8月16日木曜日

トレックワールド2019

今年も行ってきました トレックの2019年モデルの発表会 トレックワールド
会場は今年も京都でスタッフ全員で車で移動ですのでそれなりの旅感を感じてきました
「そうだ、京都いこう」みたいなゆるい気持ちではありません・・・

写真たくさん撮ってきたのでご覧ください







































試乗もしてきました 残念ながらマドンSLR試乗車は無かったのですが
新しくなったアルミフレーム エモンダALR5DISC良かったですよ

EMONDA ALR5DISC
 新しくなったエモンダALRは乗り味がマイルドになった気がしました

EMONDA SLR7DISC

MADON SL6


CHECHPOINT SL5
 ロードの後に乗ったからモサって感じでしたが今まで乗ったグラベルバイクの中では一番良かった


 
2019カタログも貰ってきました 興味のある方は店頭にてご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿