2019年7月10日水曜日

那須ロングライド2019

梅雨!!
今年も参加させていただきました
那須ロングライド!
今年はこのメンバーで走りました




7月7日 七夕 天気予報は雨か曇りか これだけが心配でした
去年は霧の為、頂上まで行けず・・・
今年も無理かなー?と思っていたら
頂上付近は雨と言うことで 今年は那須方面の70キロ以上のコースが55キロに短縮が決定との事でテンションガタ落ちだったのですが
天気だけは仕方ないですね
大会側の判断により 最後まで雨に降られることはありませんでした
そして、最後までノントラブル これが一番大事ですね

距離が短いだけあって巡航スピードが速く それなりに疲れました

 今年は那須までにはチームウィンドブレーカーを作ろう!と ギリギリ間に合ったのですが それが正解!最後まで着ることになるとは 思っていませんでした 寒かったんです

スタートは3グループ目ぐらい
おかげでエイドでものんびりすることができました

エイドステーションで食べたものとか




 他にも色々あったのですが、食べきれませんでした 残念です

イベント中にお会いできた人たち










声かけてくれたりしてありがとうございました 嬉しかったです

 ゲストのクネゴのバイク 60万スタートでオークションしてましたが
入札あったのかな??


で、クネゴと記念撮影してもらいました










 ヒルクライム100じゃないけど完走証もらいました

来年こそは 100キロ完走したいです


おおはし




0 件のコメント:

コメントを投稿