2018年7月10日火曜日

那須ロングライド2018に参加してきました

毎年参加させていただいております 那須ロングライドに行ってきました

エントリーは100キロヒルクライムコースで那須町スポーツセンターを
スタートし、フラワーパーク→マウントジーンズ→大丸→峠の茶屋→南ヶ丘牧場→板室温泉→黒磯道の駅→りんどう湖→道の駅伊王野→芦野→ゴール

一緒に走ったのは少しずつ知られてきたチーム 「レッドパンチャー」
メンバーはカントウのお客様達です パッと見 黒いし、ガラ悪そうな人達ですが マナーの良さでは前田会長からもお墨付き?をいただいております
そして、実は初心者集団です(笑)  今回 総勢20名で完走を目指しました

お客様やお世話になっている方々を見つけてはご挨拶をしたかったのですが
走り出してしまうとなかなか見つけらず・・・ 声をかけてくださった方は本当にありがとうございました



チームアプリコットな人たち



オーダーチームジャージに、律儀にKANTOの文字 ありがたいです
中久喜さんグループ

ボランティア①
 

ボランティア②
 ボランティアの皆さんはほんと暑い中お疲れさまでした

渋谷さん

チーム朝練!
 
 
 ずっと天気を心配して迎えた当日、朝は曇りマウントジーンズ辺りから小雨で心配はしていたのですが 大丸から上の峠の茶屋までの区間が安全面を考慮してクローズされてしまって頂上までは行けませんでした 内心喜んでいた人もいたかもしれませんね



 エイドステーション 補給食シリーズ
那須ロングの目玉 うなぎり

南ヶ丘牧場、イチゴアイス

板室、そば

板室、流しそうめん

りんどう湖、カレー

伊王野、きゅうり



ゴール後、那須牛
頂上まで、行けなかったお蔭で体力が温存できメンバー楽々ゴールできましたが
パンクやサドルを落とす人ありで楽しく走ることができました
100キロコースエントリーしてからロードバイク購入したメンバーも完走できました


来年こそは天気に恵まれフルで完走したいと思います
その時はもっとレッドパンチャーメンバーが増えているかもしれません
那須を黒で埋め尽くします(笑)




那須ロングライドスタッフの皆さんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿