2018年7月7日土曜日

明日は那須ロングライド

いよいよ明日は那須ロングライドに参加します
大橋は100キロコースにエントリーしました
自分は2013年から参加させていただいていますので 今回で6回目となります
毎回色々な経験をさせていただいており 毎回足を攣っている記憶があります
イベント走行中に出会った仲間で結成された 那須ロング完走を目指すチーム「レッドパンチャー」も初めは3名でしたが今年は20名でエントリーしました
私もこのメンバーで参加させていただきますが、カントウ・リベルタスのお客様 トラブル発生時見かけましたらお声かけください お手伝いしますので!!
天気も何とか大丈夫そう?

完走目指して頑張りましょう

では、みなさん当日よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿